Loading…

◆スポンサーサイト

Posted by on --.-- スポンサー広告
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ダンボール?? いいえ、絵の具です

Posted by on 11.2010 大学での製作物   2 comments   0 trackback
大学ついに夏休み明け1週間を終えました。
共通絵画の授業毎朝9時集合とかwww
わたし5時起きしなきゃ間に合わないじゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昼夜逆転生活から一変、急に規則正しい生活しすぎて逆に体調崩しそうです(笑

そしてそして忘れてはいけない成績開示。
ななななんと!ほとんど優とれました(*゚ヮ゚*)
もしかしてムサビ成績のつけかた甘い??
レポートとかひたすらエイリアンとか寄生虫とかブライスについて語ってただけなのに
……しかしここに1つ大きな落とし穴がΣ
つばさ英語で不可とってしまったよ(。・ω・。)
ショックすぎて今期3コマも入れちゃった
あまりに無謀なので自分でも何故そうなった感は否めないけど今度こそ単位とってやる


共通絵画はでっかいキャンパスに油絵と言う名の自由製作をしております。
もはやキャンパスというかベニヤ板にクラフト紙なんだけど
これが私と同じくらいの背の高さのベニヤ板なんだな
教室まで運ぶのが1番つらかったorz

さっそく製図の授業も課題出ちゃったし…
何を血迷ったか英語を3コマも入れちゃったし…
こりゃ後期の授業一波乱ありそうですね(成績的な意味で


拍手ですと!?なんか…ありがとうございます!(`∇´ゞ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

やあやあ! 夜遅くにコメント失礼;;
成績か…。
何故か多摩美は成績開示なくて、単位が今どうなってるのか分からないから怖いですwwww
ところでどっこい、私はブログじゃないんだけど、授業の課題でオンラインポートフォリオ(
HPみたいなもんで、作品集ね)作ったから良かったら見てちょんまげ(^ω^)
Mac閲覧推奨でっせ~
画面サイズ指定してないから、トップページずれたり上手く表示されないかもだが;
ではでは、また覗きにくるよ~!
2010.09.14 23:50 | URL | よしこ #- [edit]
なにこれ超スタイリッシュ!!よしこが作ったの!?すごいΣ
全然大丈夫vきれいに表示されたよd(・v・●)

PVすっごい可愛かった///しかし最初の写真どうしたwww
そしてリンクがフリーダムすぎる(笑
連絡ありがとねっ!私もちょいちょい覗かせてもらいます~♪
2010.09.15 22:20 | URL | つばさ #C9gfhTJQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dollic.blog135.fc2.com/tb.php/29-55ae0a2c

出展&出店情報

◆ドールショウ37初夏
 2013年5月5日(日) 抽選申し込み中

プロフィール

想

Author:想
武蔵野美術大学に生息する手芸バカ。
主に新宿・吉祥寺・横浜に出没
色々ヲタク

基本装備はつまようじ&Gクリヤー+ペンチ
ちまちまアクセサリーや雑貨を手作りして販売しております。


お仕事の依頼
いつでも何でも受付中です
 xxxxkanipanxxxx@gmail.com 





◆本家「椿-camellia-」
banner.jpg


◆webショップ
web shop


◆Twitter

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

01  05  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

当ブログへのリンクはフリーです。
報告も任意なのでお好きなところへ貼ってくださいまし~



※お好きなバナーをお持ち帰りください

カウンター

